名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< チェコのヤナから main シンガポールのJから >>
メールを確認する度に
2011-03-14-Mon
メールを確認する度に、ペンパルからのメールがたくさん届いています。

ものすごい数です。

音信不通になったパル、長い間手紙が届いていないパル、SNSなどを通じて知らない人からも、たくさん。

とても温かい気持ちになると同時に、それほど今回の地震が巨大で、世界中に報道されているのだということを実感させられました。


私に今できることは、通常の生活を送り、募金をすることぐらいしかありません。

yahoo!ポイントも寄付が可能だということなので、仮ポイントが使えるようになったら(私が持っているポイントは、まだ全部仮ポイントだった…)、すぐ寄付をしようと思います。

仕事は辛いことも多いけれど、”普段の生活”ができる自分がどれほどありがたいか。

頑張って働いて、自分ができる範囲ではあるけれど、寄付をしたいです。

スポンサーサイト



未分類 - -
| |