名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 「たった5日で到着」*M(ケニア)からの手紙 main 「ヨーグルトって」*J(インドネシア)からの手紙 >>
『1Q84』 村上春樹
2010-10-05-Tue
『1Q84』 Book2 を読み終わりました!

Book1 は、なぜかすんなり図書館で予約していた順番が回ってきたのですが、Book2はなかなか回ってこなくて、Book1 の内容を忘れかけていました。

でも、2を読んでいるうちに段々思い出してきましたよ~。


感想。
良かったです。

もう内容云々より、村上さんの文章を読んでいるだけで安心するの。
(よしもとばななさんもそうですね。)

あぁ、もうすぐ読み終わってしまうと悲しくなりつつページをめくっていたのですが、そうです、まだ今年4月に発売された Book3 があるのですよ!

早く予約の順番が回ってこないかな(ちなみに、あと89人待ちだって・涙)。


村上さんのファンは私のペンパルの中にも結構いて、ファンじゃない、読んだことないというパルでも、村上さんのことは知っている場合が多いのです。

ヨーロッパはすごい☆
特に中東欧、バルト三国、北欧ではても有名みたいです。


私のパルは本好きばかりなので、本の話題は音楽や映画同様、盛り上がります。
芸術の秋、読書の秋なので、たくさん本を読んで、音楽を聴いて、映画を観て、いっぱい楽しんで日々を充実させて、手紙に色々書きたいと思います。


1Q84 1-2巻セット1Q84 1-2巻セット
(2010/03)
村上 春樹

商品詳細を見る




スポンサーサイト



reading - -
| |