名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 誰だかわからず main ブルガリアから☆クリスマス >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
そして私は途方に暮れる
2016-01-30-Sat
お久しぶりです。
ブログを更新する余裕がありませんでした。
時間的にも気持ち的にも (´・_・`)
それどころか、ペンパルへのお返事も滞っています。
結局クリスマスカードも全員に出せなかった…。


ここまで文通に身が入らないでいるのは、
約10年前の体調不良だった時以来です。
自分でも途方に暮れています。
確かに時間もないのですが、
手紙を書くという気持ちに全くなれないということに、
自分でも少し恐怖を抱いている。



今、私の生活の中心は、
家庭でも仕事でも趣味でもなく、
実は英語の勉強です…。



明日、人生2回目のTOEICを受験して来ます。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります、ありがとう


スポンサーサイト
penpalling & diary cm(3) -
Comment
 

No title

こんにちは。

そんなときもありますよ^^
わたしも気が向いたら手紙を書くことにしています。

TOEICどうでしたか?

ミホさんへ

こんばんは☆
返信が遅くなってしまってごめんなさい e-447
そして、ありがとうございました。
実は、先ほど久しぶりにログインしたのです。

仕事で忙しくて、手紙もブログもストップしちゃっています。
TOEIC、1月はボロボロでした…。
来月またトライするので、頑張ります!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| |
