名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< あけましておめでとうございます main ハワイから☆クリスマス >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
富士山等のポストカードを購入
2015-12-29-Tue
早くも冬休み4日目
ホント、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう…。



さて先日、夫の実家(関西)に行って来ました。
大きな書店のポストカードコーナーで、
ポストカードをいくつか購入。

富士山等のポストカードを購入1




富士山等のポストカードを購入6

富士山等のポストカードを購入3


富士山のポストカードセット。
買ったことがないシリーズだと思ったのに、
中を開けたら前に買ったことのあるものでした。
これだけ見本がなかったんですよねー。
でも、綺麗だからいいです。
8枚入りで、600円+税。






富士山等のポストカードを購入4

大阪城と舞妓さんのポストカード。
1枚100円+税。


ものすごく綺麗で、もっと欲しかったけれど、
20分ぐらい迷ってこの3枚を選びました。

舞妓さんのポストカードセット(8枚入り)を買おうかどうしようか、ギリギリまで悩みました。
結局予算オーバーで止めましたが
以前だったら買っていただろうなぁ。








富士山等のポストカードを購入5

ぐでたまポストカード。
250円+税。
私の住んでいる所では見たことがないので、
速攻で購入決定(笑)。






富士山等のポストカードを購入2

チャーリー・ブラウンのadカード。
ソニプラでお菓子を買った時にもらいました。
私は特にスヌーピー好きというわけではないのですが、
それでもこういった形でグッズ?をいただけるとテンションが上がりますね!
さすが世界のスヌーピーです



夏以降、仕事が忙しくなってから、
正直ポスクロ熱がかなり冷めています
色々と勉強をしなければならないし(仕事で)、
家事もしなければならないし、
結婚すると趣味の時間はどうしても減ってしまいますね。
残念ですが。
まあ、今まで散々自分だけのために時間もお金も使ってきたのだから、
贅沢は言えないです (。pω-。)


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1回応援クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります、ありがとう



スポンサーサイト
*for penpalling* cm(0) -
Comment
 

| |
