名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No775 main 【postcrossing(received)】No772 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No773 & No.774
2015-10-26-Mon
今日(あ、日付が変わっているので、昨日!)、
初めてTOEICを受験して来ました。
また後日---仕事が忙しいのでいつになるかはわかりませんが、
体験談を書きたいと思っています


ひと言で感想を申し上げると、ものすごく疲れました (T_T)



今度いつブログを更新できるかわからないので、
多少なりとも元気なうちに、
ポスクロで届いているカードをご紹介します。


773.ロシアから(20代・男性)
【postcrossing(received)】No773


shopping companyで働いている男性から。
字が可愛いので、resisterするまで女性かと思っていました


ところで、欧米の方って灯台のポストカードを希望されている方が多いですよね。
何でだろう?
(ちなみに、私はリクエストしていないのですが…。)




774.ロシアから(?代・女性)
【postcrossing(received)】No.774



シベリアに住んでいる、旅行好きの女性から。

このポストカードに写っているのは、妖精なんですよね??
実は、私はこの妖精が苦手だったりします(本当にごめんなさい! 何か怖いのです… (;_;) )。



いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1回応援クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります、ありがとう


スポンサーサイト
postcrossing cm(1) -
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。