名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No771 main ポストカードの収納に、ドキュメントスタンドを >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
シンガポールのノビちゃんから、「魚」!
2015-10-11-Sun
ああ、仕事が忙しくて、何もできませーーん (T_T)
かろうじて、skype英会話は毎日受講していますが、
お手紙書き、ポスクロ、TOEICの勉強、そしてブログ更新をやる気力はなく。。

三連休初日は、ちょっと遠出をしておりました。
今日は、実家に帰る前に、ちょこっとブログを更新したいと思います☆



先日、シンガポールで初対面したペンパルのノビちゃんから、
お手紙とプレゼント(中秋の名月ギフト?)が届きました。
例のごとく、書留です。


ノビちゃんから201510-1



中でもひときわ目をひくこちら…。


ノビちゃんから201510-2





魚の形をしたクッキーです



ノビちゃんから201510-3 巨大です(愛用の黒ペンと比べてみました!)。




実はまだ食べていなくて、
これから実家で甘いモノ好きの親と食べる予定。
夫は甘い物が苦手なので



そうそう、今回も日本製のレターセットを送ってくれたのですが、
どうしていつも送ってくれるのか、
シンガポールで会った時に訊けなかった (・Д・)ノ
何せ英語力がないので、変な伝わり方をして誤解をさせてしまったら申し訳なく思い…。



いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1回応援クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります、ありがとう

スポンサーサイト
アジアのpals cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。