名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 「ハンズメッセ2015」に行って来ました!(その3) main 「ハンズメッセ2015」に行って来ました!(その1) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
「ハンズメッセ2015」に行って来ました!(その2)
2015-09-02-Wed
9月最初のブログ更新です。
仕事、家事、英語の勉強、そして旅行の準備で忙しく、
なかなかゆっくりパソコンに向かう時間が取れないでいます




「ハンズメッセ2015」に行って来ました!(その1)の続きです。


ハンズメッセ2015-1




<バースデーカード>

ハンズメッセ2015-8


昨年のハンズメッセで、サンキューカードなどを買い込んでしまい、
まだ未使用のものがたくさんあるので、
今年はバースデーカードのみ10枚購入しました。
どれも気に入っています








<ミニメッセージカードセット&ダイカットメモ>

ハンズメッセ2015-9


この2つは、シンガポールのパル、ノビタへのお土産として買いました。




ポストカードとバースデーカード、そしてミニメッセージカードセットは量り売り。

ハンズメッセ2015-7


今年(の量り売り分)は、4,687円也★



<その3>に続く。



いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1回応援クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります、ありがとう


スポンサーサイト
*for penpalling* cm(2) -
Comment
 

No title

こんにちは。

だいぶ涼しくなってきましたね♪

ハンズメッセ、行ってみたいな~って思うんですが、まだ一度も行ったことがないです。
初日に行くと大変なんですね・・・。
あまり体力ないし、もし行くなら、初日は避けたいなと思いました。


シンガポールのペンパルさんと会う予定なんですね。
無事会えることを願っています。
現地でどうやって待ち合わせをするんですか?
私も何度かペンパルと会ったことがあるんですけど(全部日本です)、ペンパルとの待ち合わせは結構大変でした。

ミホさんへ

ミホさん、こんばんは☆
お元気ですか?
コメントをありがとうございます i-179

ハンズメッセ、楽しいですよ!
でも、、、ご想像通りものすごく疲れます i-195
初日は地獄です…でも、昨年までは初日に行っていました。
でも、今年初めて2日目に行って、
初日に行かなくても(お目当てのステーショナリーは)問題ないということがわかりました i-229

「空港であなたの名前を書いた紙を持って待っているね!」とパルが言ってくれているので、
当日はひたすら自分の名前を探すつもりです(笑)。
今まで結構国内海外でパルと待ち合わせをしましたが、
私の場合ラッキーなことに割とスムーズに出合えています。

あ!お蔭様で仕事の研修(英語)の試験、合格しました~。
色々とアドバイスをありがとうございました i-178

| |
