名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< ハンガリーから☆バースデー main アルジェリアのパルも憤るイスラム国 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
facebook、再登録してみた
2015-06-22-Mon
先延ばしにしていた、facebookの再登録。
先日ついに着手(大げさ?)しました
ずっと旧姓のまま放置していたのです。


元々のアカウントを変更(修正)すればよかったのかも知れませんが、
心機一転で登録し直しました。
なぜなら、既に交流のない元ペンパルをたくさん”友達リスト”に入れていたので…。
実は、今まで自分から友達申請をしたことはほとんどなく、
いつもパルや元パルから申請が来て何も考えずに承認していました。
もちろん、今も付き合い(=文通している)があるパルならいいけれど、
もう全く接触がない(今後もまずない!)のに何となくもやもやするなぁと。
かといって、急に”友達リスト”から外す勇気はない、変なところ小心者の私


まあとにかく、今も文通しているパル達にニューアカウント作成済の連絡が終わったら、
古いアカウントは速やかに削除する予定です。



よし、これでストレスなくfacebookができそう!
…と思ったのですが、よく考えたら私って今までfacebookを利用しないんですよね(笑)。
あれって、ちょっとわかりにくくないですか?(私だけ?)
今回も久しぶりにログインして、
パスワードがわからなくなっていたので、結局申請し直したくらいだし。


でも、本当に仲が良くてずっと付き合いが続いている人達のみ、
友達として登録させてもらうことにしたので、
これからは以前よりは利用するようになる、かな。
とはいえ、私の周りにはfacebookをやっている人が皆無。
ほぼペンパル関係ですが



いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1回応援クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります、ありがとう

スポンサーサイト
penpalling & diary cm(0) -
Comment
 

| |
