名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No748 main 【postcrossing(received)】No747 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
シンガポールから☆バースデー
2015-06-14-Sun
おはようございます♪
昨日は少し暑かったですが、結構元気でした!
こういう日は、色々なことに手を出したくなり、
そしてどれも中途半端に終わってしまったという…

パルへのお返事を1通書き終えたので、
あと1通できれば書きたいなぁ。
この記事をUPした後、オンライン英会話のレッスンです





仲良しパル、シンガポールのノビタから、
2月に届いたバースデープレゼント をご紹介します。




シンガポールから☆バースデー2015-1


レターセット、バースデーケーキのナノブロック、ペーパークリップ、パズルのバースデーカード。




ノビタはしょっちゅう私にプレゼントを送ってくれるのですが、
なぜかそのほとんどがmade in Japanや日本製(材料は〇国とかの時もあるけれど)のものです




この日本でおなじみのナノブロックは、

シンガポールから☆バースデー2015-2






こんな感じで表示されていました☆


シンガポールから☆バースデー2015-3



以前、レターセット等にシンガポール紀伊國屋書店のシールが貼ってあったので、
ノビタはわざわざそういったお店で購入してくれているでしょうか…?
よくわかりません



とりあえず、ナノブロックが完成した形(ノビタが組み立ててくれた)で届いたのが助かりました(笑)。
私は、ブロック系やパズル系を完成させるのに、すごく時間がかかるので…。
はい、皆さんお察しの通り、パズルバースデーカードはまだ完成していません



いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1回応援クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります、ありがとう


スポンサーサイト
*birthday (2015)* cm(0) -
Comment
 

| |
