名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No745 main グリーティング切手;「夏のグリーティング」 >>
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No743&No.744
2015-06-08-Mon
皆さん、こんばんは☆
洗濯機が回っている間を利用して、ブログ記事を書いているところです。
雨が降っていて、明日も雨の予報…6月なので、仕方がないですね
でも、暑いより私はまだ梅雨の方がいいかも(今日みたいに涼しければ!)。


ポスクロで届いているカードを2通、ご紹介しますね。
どちらもロシアです。



743.ロシアから(?代・女性)
【postcrossing(received)】No743


Senderさんの職業は、ジャーナリストだそうです。
趣味は旅行で、「5月にベルギーとフランスに行くので楽しみ」と書いてありました。

綺麗な景色のカードなのですが、
場所が書かれていないので残念






744.ロシアから(10代?・女性)
【postcrossing(received)】No744



多分高校生の女の子から。
モスクワの地下鉄(の駅)のポストカードです。
すごく綺麗ですね
ロシアの交通関係ってあまり良い話を聞かないのですが、
実際どうなのでしょう。




今から少し英語の勉強をします。
職場関係(研修)なのでテンション低かったのですが、
ブログを通じてやる気が出てきそうなアドバイスをいただいたので、
ちょっと頑張ってみます


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1回応援クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります、ありがとう


postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
