名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 手紙が読みやすくなっている! main スペイン&マデイラ島へ★バースデー >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No740 「パルから届いた!」
2015-05-24-Sun
先週後半またちょっと仕事が忙しかったので、
金曜日に帰宅した時はフラフラ状態
そして昨日(土曜日)は天気も何だかはっきりしなかったし、
そのせいもあって体調はイマイチでした。

お休み2日間とも、体調不良では悲しい…!
昨夜はちょっと早めに寝たので、今日はどうにか体調が安定しています




さて、先日の記事に、”ポスクロでびっくりしたことがあった”と書いたのですが、
その驚かされたポストカードについて。



740.スイスから(30代・女性)
postcrossing(received)】No740



ムーミンのポストカード
実はこのカードを送ってくれたのは、
スイスのペンパルAなのでした!



そう、ペンパルのAがポスクロのオフィシャルで私のIDを引いたわけです Σd(・∀・*)




私がポスクロを始めた一番の理由が、
Aにすすめられたから。
ポスクロは本当に楽しくて、今では”no postocrossing, no life”となっているくらい。
Aのお蔭で、かけがえのない趣味がひとつ増えました。
本当に彼女には感謝しています

なので、そのAからポスクロでカードが届いたというのは本当に驚いたし(当然、彼女から予告はなかった!)、
喜びもひとしお。


最近(春)のAの手紙には、仕事が忙しいと書いてあったのですが、
このカードによると、今はちょっと余裕があるのでポスクロをする時間があるとのこと。

「IDであなたのアドレスを引いて、すごく驚いたわ! とても嬉しいです。」


私も興奮状態で、resister時のメッセージを送りました。
今度は、いつか私がAのアドレスを引いて、
ポストカードを送れたらなぁと願っています。
こればっかりは、運ですね


切手はこちら。

postcrossing(received)】No740-2



いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1回応援クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります、ありがとう


スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
