名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< スペイン&マデイラ島へ★バースデー main 私のお手紙スランプ脱出法 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No739
2015-05-20-Wed
昨日は、湿度が高かったのか、すごく体調が悪い一日でした。
だって、職場(中)の方が外よりも暑いんだもの
冷房は好きではないけれど、ここまで暑いと早くつけて欲しいと思ってしまいます…。
(職場の規定で、来月にならないと冷房はつけることができません。)

ただ、今日はいくらかマシでした。
どうしてだろう、気温は今日の方が高いのに(湿度も同じくらいだった)。
身体が暑さに慣れたのか??



先日ポスクロで届いた、台湾からのポストカードです。


739.台湾から(20代・女性)
【postcrossing(received)】No739


Senderさんは日本人の方で、旦那さまが台湾ご出身のため、
現在台湾に住んでいらっしゃるそう。
オフィシャルで日本人から届いたのは初めてかも??


ポストカードも可愛いですが、宛名面も綺麗にデコってくださっていて嬉しかったです


【postcrossing(received)】No739-2

【postcrossing(received)】No739-3



ところで、先日オーストラリアに送ったポストカードがresisterされました。
ご希望のカードが手持ちになくて、
無理矢理こじつけで送ったカードが”favorite”になっていて嬉しい驚き
しかも、他にもお気に入りに入れて下さった方が数人いました。
わからないものです…。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1回応援クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります、ありがとう


スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
