名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 竹定規のマステを購入 main postcrossing(received)】No733 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No734
2015-05-12-Tue
実は、台風が来ているのを全然知りませんでした。
既に温帯低気圧にかわっているようですが…。
まさか5月に台風が、という先入観があったので、びっくりしています。


ポスクロで届いているカード。


734.フランスから(20代・女性)
【postcrossing(received)】No734



フランス北部に住んでいる、看護師の女性から。
とても美しい、エッフェル塔の正方形ポストカード。
Senderさんは、小さなカメを飼っているそうです!


私の質問にも答えてくれました。


「私の幸せは、旅行です!
モルジブ、シシリア島、スペイン、ギリシアに行ったことがあって、
もしかすると来年はオーストラリアに行くかも。
いつか日本にも行きたいです!」



切手も可愛い。

【postcrossing(received)】No734-2



そして、文通のお誘いを受けました。
プロフィールを拝見すると、感じのよい方だったので、
早速OKのお返事を。
私からファーストレターを出すことになりました

仕事が忙しくて毎日お疲れ気味だけれど、
お昼時間などを利用して書こう
久しぶりなので、ちょっとテンション上がっています(笑)。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1回応援クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります、ありがとう


スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。