名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No722&No.723 main 【postcrossing(received)】No719 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No720&No.721
2015-03-22-Sun
すっかり春ですね
…なんて思っていましたが、
また寒さがぶり返すとのこと。

身体がおかしくなりそう!
ただでさえ、忙しくてストレスが溜まっているというのに、
また風邪でもひいたら大変



ポスクロで届いているカードをご紹介します。

720.オランダから(?代・女性
【postcrossing(received)】No720


クリーニング店に勤めている女性から。

「このチョコレートのカードをあなたが気に入ってくれると嬉しいです」
と書いてありました。

もちろん!気に入りましたとも。
好みのカードです、ありがとう



ところで、クリーニング店といえば、
私は洗濯があまり好きではありません。
洗濯はともかく干すのは好きという方は多いみたいですが、
私は干すのも嫌い
超面倒くさがりなのです…。
なので、あまりにもやりたくない時は、
乾燥まで全部洗濯機にお任せ状態です。
主婦失格だわ





721.インドから(?代・多分男性)
【postcrossing(received)】No721


Senderさんは、ムンバイ近郊に住んでいるそうです。
このポストカードの寺院は、その地域で一番古いのだそう。


ところで、ポストカードにsenderさんの電話番号が書いてありました
一体どうしろというのでしょうね(笑)。


切手はこちら。

【postcrossing(received)】No721-2




いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1回応援クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります、ありがとう

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
