名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< あけましておめでとうございます main 【postcrossing(received)】No.683 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.684
2014-12-28-Sun
男子フィギュアの日本選手権を昨夜観ました。
羽生選手は、一人だけ次元が違いますね…。
彼は、世界でも飛び抜けているので。

個人的には、小塚選手の演技に感動しました。
小塚選手のファンの方には怒られるかも知れませんが、
今まで私は彼の演技ってあまり感じるものがなかったのです。
もちろん、とても綺麗な演技だし、技術も素晴らしい。
ただ、あまりにも教科書通りというか、
観たいと思える演技(例えば、高橋選手のように)では私にとってはなかった。

だけど、昨夜は本当に惹きつけられました。
彼の演技を最初から最後まで真剣に観たのは、
初めてだったかも知れません。
それぐらい、目をそらせられなかったし、気迫を感じました。
(佐藤コーチも飛び上がって喜んでいらっしゃったし・笑)

すごく感動しました。
また観たいと思いました。
世界選手権…小塚選手、選ばれて欲しいなぁ。



ポスクロのカードがちらほら届いています。

684.イギリスから(60代・女性)
【postcrossing(received)】No.684


12月25日に届きました!
メッセージは少しでしたが、嬉しかったです (*゚ー゚)
素敵なクリスマスプレゼント。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1回応援クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります、ありがとう

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。