名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.666 main グリーティング切手;「冬のグリーティング」 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.665
2014-11-13-Thu
今日はめちゃめちゃ寒かったですね~
私の住んでいる地方は、昨日よりもかなり気温が低かったです。
明日も寒いのかなぁ。

週末なので、少々寒くても元気だったりします(笑)。
今週末は、無印良品に行く予定
無印良品週間なので、色々買いたいと思っています。
後は、ペンパルへのお返事書きを。


ポスクロで届いているカードのご紹介です。



665.オーストラリアから(?代・女性)
【postcrossing(received)】No.665



一瞬”つくし ”かと思ったけれど、違いますよね ヘ(・ω・`*)
ブリスベンから届きました。
読書、料理、旅行、映画、ウォーキング…などなど、多趣味なsenderさんです。


そう言えば、日本の普通切手のデザインが来年2月から変更するのだとか。
1円切手だけは、「郵便の神様」(だったかな??)のお顔の切手ということで、
絶対に変えられないそうですよ。


…一番微妙なデザインなのですが。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1回応援クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります、ありがとう


スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
