名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.652 main 金券ショップで切手を購入 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
愛しのジェルボールペン
2014-10-20-Mon
前記事にも書きましたが、
手紙を書くモチベーションが下がっています…。 
先週末も、1通しか書けませんでした(しかも、ファーストレター)。


にほんブログ村 トラコミュ 手紙へ
手紙




ベルギーで会った、大事なペンパルのアニーにも、
まだお礼の手紙すら書けていません。
さすがに失礼なので(メールは送りましたが)、
取り急ぎポストカードを送りました。


今、準備中なのは、ちょっとしたサプライズプレゼント 


サラサのペン


これ、私が愛用しているジェルボールペンなのですが、
アニーの前でこれを使っていたら、
「このペン、いいね!」と、アニーが言っていて。



文具コーナーに行くのが大好きです♪

にほんブログ村 トラコミュ 文具・文房具へ
文具・文房具





「あなたの手紙を読んでいて、いつもいいなぁって思っていたの。
やっぱり書きやすいね!」
と、試書きしながら。
アニーの住んでいる所にはないと言っていました。


その場では、「私もこのペン、お気に入りなんだよ~」と言っただけだったけれど、
心の中で”絶対、帰国したら送ろう!”と考えていました。



本当はもっとたくさん替え芯とか送りたかったのですが、
アニーの性格上、あまり送り過ぎると恐縮しちゃうと思うので、
これだけにしておきました。



といっても、まだ送る準備ができていない。
今週中に送りたいです



さて、ここで、
「あれ、ルクセンブルクのパルはいいのか?!」と思ったするどいあなた(笑)。
Sは、とりあえず大丈夫なのです。
もちろん、お礼のメールは送りましたが。

詳しくは、(いつになるかわからないけれど)旅行記にて。
(※ケンカとかではないです! とても仲良しです。)


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1回応援クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります、ありがとう

スポンサーサイト
*for penpalling* cm(2) -
Comment
 

こんにちは。
こちらにもコメントします♪

私も同じペンを愛用しています。
0.5と0.4を使っています。
書きやすいですよね☆

同じメーカーのゼ○ラの油性ボールペンなんですが、替芯を5本くらいまとめ買いしたことがあるんです。
ぜんぶ途中で書けなくなってしまって・・・
以前は、ゼ○ラの油性ボールペンもお気に入りだったんですが、今はちょっと控えています。
替芯がすべて途中で書けなくなるって、運が悪かったのかなあ??

旅行記、楽しみにしていますね。

ミホさんへ

こんばんは☆
コメント嬉しいです i-237


このペン、いいですよね~。
私は、いつも0.5です。
一度0.7を使ったことがあるのですが、ちょっと太すぎました。。
0.4はまだ使ったことがないです。

ゼ○ラも使ったことあります!
たまに他のペンに浮気することがあっても、
結局いつもこのペンに戻ります(笑)。


旅行記、今年中に書けるといいのですが… i-229
頑張ります。


| |
