名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.651 main 【postcrossing(received)】No.649 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.650
2014-10-13-Mon
台風の影響は、私の住む地域ではまだありません。
夜、なのかな?
それとも、朝…。


夫は仕事なので、今日は一人です。
掃除とか片づけとか、色々したかったのですが、
何だかだるくてボーッとしています

あ、英語の勉強はしました。
だから、気が抜けてボーッとしているのか(笑)。



ポスクロで届いたカード。


650.イタリアから(20代・女性)
ポスクロ(受)650



イタリアのシチリア島です。

明るいメッセージをたくさん書いてきてくれました。
お寿司が大好きで、
「Murakamiをよく読んでいるわ」
とのこと。

村上春樹さんは、本当に海外でも大人気
今年もノーベル文学賞はとれませんでしたが、
いつかは受賞されるのではないでしょうか。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1回応援クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります、ありがとう

スポンサーサイト
postcrossing cm(2) -
Comment
 

海外のpenpalサイト

こんばんは。Mikiと言います。どうしても悩んでいることがありまして、書きました。私は、海外文通を
、やめています。でも、やっぱり、ひまなので、もう一度、海外文通を始めようかと思います。でも、パソコンで海外のペンパルサイトを検索しても、思うような、かわいいサイトや、わかりにくいサイトが出てこなくて、なかなか、見つかりません。すみませんが、
あやっぺさんに聞きたいことが、あります。
どうやって、パソコンで、海外のペンパル
サイトを見つけていますか? よかったら、パソコンでの、検索方法など、教えて頂けませんか?
お願いします。お返事を、楽しみに待っています。

Mikiさんへ

Mikiさん、こんばんは☆
コメントをありがとうございます。

私は最近、新しいペンパルを増やしておらず、
特に結婚後はペンパルサイトも全然チェックしていません。
どのペンパルサイトがいいのか、ご紹介したくても、
正直自信を持って(?)オススメできるサイトがわからなくて…。

ただ、postcrossingでは細々とペンパルができています。
プロフィールに、文通が好きなので、ペンパル募集みたいなことを書いているので。
興味を持ってくれた方が、お誘いのメールをくれたりします。

もうちょっと時間や精神的、体調面に余裕があれば、
色々お教えしたいのですが、
ちょっとあまり…なので、ごめんなさいね。
また、機会があれば、ブログの記事で特集とかしたいと考えてはいるのですが。

| |
