名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.645 main 【postcrossing(received)】No.642 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.643&No.644
2014-09-29-Mon
早いもので、今週中に10月に入るのですねー。
今年もあと3ヵ月?!
あぁ、ホント年々時の経つのが速くなっていく…。


旅行記を書きたいのですが、
まずは届いているポスクロのカードの記事を書いてからにしたいと思います。
たくさんの素晴らしいカードを受け取っています


にほんブログ村 トラコミュ 手紙へ
手紙





643.ドイツから(?代・女性)
ポスクロ(受)643-1


2人の大きなお子さんがいらっしゃる女性からです。

プロフィールの写真の感じから、50歳代ぐらいでしょうか。
たくさんのメッセージをすごく可愛らしい文字で書いて下さっていました。


8月14日のドイツの気温が書かれていましたが、
25℃だって。
羨ましい…
でも、冬は寒いんでしょうね~。


そうそう。
ルクセンブルクでウィドウショッピングをしていたら、
カメのポストカードを何度か発見しました。


切手はこちら。

ポスクロ(受)643-2







644.スロベニアから(?代・女性)
ポスクロ(受)644-1



スロベニアの有名な湖、ブレッド湖です。
私はスロベニアに何度か行ったことがあるのですが、
ブレッド湖には行ったことがありません。
いつか訪れてみたいですねー。



私の質問にも答えてくれました!

「私の幸せ?
彼氏です。」


彼氏さんとは、去年の春、コソボのとある会合で出逢ったのだとか。
すごく大切に想っていることが、
たくさんのメッセージから伝わってきました



切手はこちら。

ポスクロ(受)644-2



いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1回応援クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります、ありがとう



スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
