名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.631&No.632  main 「ハンズメッセ2014」に行って来ました!(その3) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.629&No.630 
2014-08-31-Sun
お盆を過ぎて、すこーーーーしずつですが秋の気配を感じるようになりました。
特に、出勤中に涼しくなってきた気がします。
でも、まだまだ暑いです

夏休みが終わりつつあり、
皆さんバカンスから戻って来たからなのか、
ポスクロのカードがどんどん届いています!



にほんブログ村 トラコミュ 手紙へ
手紙



629.フィンランドから(?代・女性)
【postcrossing(received)】No.629-1


このsenderさん、なかなか強烈でした★
届いたポストカードにも、「Happy Postcrossing」しか書かれていないのですが、
resister時にプロフィールを見ると、
「私が興味のあるもの(欲しいポストカード)リスト」
しか、書かれていませんでした(笑)。

でも、私にもちゃんと、私がリクエストしているカードを送って来てくれたので、
こういう方はOK(私的に)。
イマイチ納得いかないのは、
プロフに色々メッセージを欲しいと要求しているのに、
自分はカードに何も書いていない場合です。



切手はこちら。

【postcrossing(received)】No.629-2 カワイイ





630.オランダから(50代・女性)
【postcrossing(received)】No.630-2


こちらも好みのカードです
メッセージは少なくても、
きちんと私のプロフを読んでくださっているのがわかるので、
嬉しいですね



切手はこちら。

【postcrossing(received)】No.630-1



今日で8月も終わりですね。
今年もあと4ヵ月だなんて…。
かなりびっくりです。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1回応援クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
