名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.625 main 【postcrossing(received)】No.622 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.623&No.624
2014-08-16-Sat
昨日は、図書館へ本を返却しに行った後は、
ずーーーっと家にいました。
お昼寝(といっても、2時間も!)したり、読書したり、高校野球を観たり、
家事をしたり、手紙を書いたり…。

あと、最近オンライン英会話を始めました。
来月の旅行に向けて。
楽しくて(でも、あまりの出来なさに落ち込んだりもするけれど)、めちゃめちゃはまっています☆
また体験談など記事にしたいと思います



ポスクロで届いたポストカードです。
昨日ご紹介したカードもドイツでしたが、
今回もドイツ、ドイツ!


にほんブログ村 トラコミュ 手紙へ
手紙



623.ドイツから(20代・女性)
ポスクロ(受)623-1


カード自体も好きなのですが、
感激したのは宛名面。

それが、こちらです。

ポスクロ(受)623-2




ハリネズミの切手(一番右)、ハリネズミのシール、カメのシール!
Senderさん、ちゃんと私のプロフィールを読んでくださっていて、
私の好きなものだらけにしてくれました
こういう”出会い”があるから、ポスクロは止められません (´ー`)


にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ*シール大好きへ
マスキングテープ*シール大好き






624.ドイツから(?代・女性)
ポスクロ(受)624


こちらのカードも素敵~。
ショートカットが似合う、知的そうな女性から。
メッセージもたくさん書いてくれていました。


私の質問「あなたの幸せは?」には、

「家族や友人と過ごす時間、とても良い仕事をもっていること、お花、ガーデニング、美しい自然の中を散歩すること、
旅行、美術館や展示会に行くこと、本、チョコレート、音楽、歌うこと、
そしてもちろんポスクロでカードを送ったり受け取ったりすること。
とにかく、私を幸せにしてくれることがたくさんあるわ!」




幸せは実は自分の身近にあって、
ささやかなそれらのことを感じ取ることができる。

それって、すごく幸せなのかも



いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1回応援クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
