名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< ペンパルへのお土産(その1) main 【postcrossing(received)】No.621 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
ルクセンブルクのパルにも
2014-08-06-Wed
ベルギーに行くかもと、ルクセンブルクのパルSにメールを送りました。


にほんブログ村 トラコミュ ペンパル・FBへ
ペンパル・FB



ルクセンブルクは、ベルギーに隣接する小さな国。
ベルギーから、電車で3時間ぐらい?
よく、「オランダ・ベルギー・ルクセンブルクを巡る旅!」といったツアーが組まれていますよね。


送ったメールの主な内容は、

ルクセンブルクに行くので、よかったら少しの時間でも会えると嬉しい。
日帰りの予定。

ということ。


Sは仕事がとても忙しいのですが、
すぐに返事をくれました。


「あや、あなたは大事なことを忘れているわ。
ルクセンブルクにペンパルがいるということを。
日帰りだなんて言わないで!
私の家に泊まって!」



一行目と二行目、涙が出るくらい嬉しかったです 。゚゚(´□`。)°゚。


今、仕事が辛くてため息ばかりの日々なのですが、
ルクセンブルクのSや、ベルギー在住のアニーに会えることを励みに、
頑張りたいと思います。
そして、旅行に行かせてくれる夫にも感謝。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1回応援クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります、ありがとう

スポンサーサイト
penpalling & diary cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。