名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.621 main 【postcrossing(received)】No.620 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
一番の仲良しパル、アニーに会えるかも
2014-07-31-Thu
もしかすると、今年の夏、
ブルガリアのペンパル、アニーに会えるかも知れません ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


にほんブログ村 トラコミュ ペンパル・FBへ
ペンパル・FB



アニーは現在、オランダに住んでいます。
今年、ベルギーに行くかもとメールを送ったら、
オランダベルギーは近いから、会いに行くわ!」と返事が来て。
「それなら、私が行くよ~!」ということで、航空券が取れれば、
今年はオランダ、ベルギー、ルクセンブルクに行きたいと思っています。


日程でルクセンブルクはどうなるかわからないけれど、
ペンパルもいるし、できれば行きたい!


本当は、今年はヨーロッパに行く気はあまりなかったのです。
体もしんどいし、アジアにしようかなぁと。
でも、仕事でちょっと腹が立つというかもやもやすることがあって、
”あー、もぉ、イヤ! ヨーロッパ行くぞ!!”と妙にテンションがアップしてしまいました(笑)。
結果的に背中を押してもらった形になったので、良しとします。。


それに、アニーと会えるなんて夢のよう…。
彼女とは、何と文通を始めて今年でちょうど20年になるのです。
しかも、途切れていた時期がないという。

すごくすごく楽しみです


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1回応援クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります、ありがとう

スポンサーサイト
penpalling & diary cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。