名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 切手の収納 main 【postcrossing(received)】No.613 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.614
2014-07-19-Sat
昨日から体調がすぐれず、今日も何だかダルイ感じ。
暑くなると大概こうなってしまうので、夏が苦手です

ポスクロで届くヨーロッパからのポストカードには、
15℃とか18℃とか書いてあります(日付は7月!)。
もちろん、それらの国々は冬はとても寒いのでしょうけれど、
でもやっぱり日本のこの蒸し暑さがないというのは羨ましい (・ω・`)


今も朦朧としながらこの記事を書いています。
受け取ったポストカードやお手紙が溜まってきているので、
簡単にご紹介したいと思います。



614.ドイツから(?代・男性)
ポスクロ(受)614-1


Senderさんからのメッセージ、「作家トーマス・マンの故郷、リューベックに住んでいます」とのこと。
トーマス・マンといえば『ヴェニスに死す』など有名ですが、私は読んだことがありません。

送ってくれたのは、ゴッホの作品のカードです。



ポスクロ(受)614

切手はこちら。
イースターの切手ですね。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1回応援クリックしていただければ幸いです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村ブログ更新の励みになります、ありがとう

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。