名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< アメリカのSからポストカード main 特殊切手;「野菜とくだものシリーズ 第2集」 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.611
2014-07-14-Mon
今、ワールドカップサッカーの決勝戦を観ながらこの記事を書いています。
4時からはちょっと起きれなかったので(起きる気もなし★)、
5時に起きました。
0対0なのに、すごく白熱していて面白い!

今日でワールドカップも終わり。
寂しいです




611.チェコから(20代・女性)
ポスクロ(受)611


ハリネズミのイラストのポストカードです。
…微妙(笑)。

写真を勉強している女の子から。
音楽、本、旅行、そして日本茶が好きなのだそうです。


「好きな言葉は、”Follow your dreams and your soul will find peace”です」
と書いてありました。


切手はこちら。

ポスクロ(受)611-2



いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1回応援クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

更新できなかった間も応援クリックを押して下さった方々、ありがとうございました

スポンサーサイト
postcrossing cm(2) -
Comment
 

あやっぺさんへ。。。

こんにちは~。(暑いですぅ~~~。汗)
あやっぺさんの大好きなハリネズミのカードですが、
確かに ”微妙” な可愛さのイラストですね・・・(笑)。

ワールドカップ、私も観てましたよ~!
日本は早々と敗退してしまいましたので、
特にどこの国を応援していた訳でもありませんが、
今回はアルゼンチンに勝って欲しかったです。
何を隠そう 「メッシ推し」 ですから(笑)。
チームが負けてしまいましたからね、個人的に
MVPもらっても喜べず辛そうでしたね・・・。

mttanさんへ

こんばんは☆
コメントをありがとうございます。
関東も暑いのですね i-201
何か、まだ夏前なのに既に真夏のような…。

このカード、正直に言うと決して可愛くはないですよね(笑)。
でも、私の好きなハリネズミのカードを送ってくれたそのお気持ちは嬉しいです。

私も、メッシのシャイな感じが好きです。
あ、もちろんプレーも i-179
MVPのトロフィー受け取る時、辛そうですごく気の毒でした。
あれはちょっとひどいような…。
個人的には、MVPはオランダのロッベンかなぁ?と思ったのですが。

日本もまた4年後がんばって欲しいです。
その前に、予選ですね。。


| |
