名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.595 main 【postcrossing(received)】No.594 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
特殊切手;「FIFAワールドカップブラジル2014」
2014-05-23-Fri
最近、お昼休みは本を読んだり手紙を書いたりして過ごしていたものだから、
職場近くの郵便局に行くのはすっごく久しぶりでした。

しばらく行かない間に、たくさん記念切手が出ていたのですねー。
そして、これからどんどん発売されるみたいで。

このところ、金券ショップで切手を調達することが多かったから、
久々に郵便局の窓口で切手を買って、ちょっぴり新鮮な気持ちになりました (*´ェ`*)


FIFAワールドカップブラジル2014-1

”特殊切手;「FIFAワールドカップブラジル2014」”


気が付けば、サッカーワールドカップ開催まで1ヵ月切っているのですね~。
日本代表、あまり調子がよろしくないようですが、頑張ってもらいたいです!


FIFAワールドカップブラジル2014-2

今回の大会のマスコット、アルマジロ。
賛否両論あるようで…。


残念ながら、現在ブラジルのペンパルがいない私。
ブラジルにパルがいらっしゃる方は、きっとこの話題でもりあがるのでしょうね



他にも買いました!

FIFAワールドカップブラジル2014-3 52円切手。

FIFAワールドカップブラジル2014-4 3円切手。


アメリカの切手も最近頑張っていますが、
日本の切手も素敵なものがたくさん出ています


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
*for penpalling* cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。