名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.593 main ”増やすなら、使い終わってから!” >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
ブルキナファソのパルからメール
2014-05-20-Tue
そうそう!
先日、ペンパルサイトに久しぶりにログインしたことを書きましたが(記事はこちら→)、
ログインしている間に、いいことがありました。
ブルキナファソのパルEがメッセージをくれたのです。

その時、私は席を外していてすぐに返事をすることができなくて残念だったのですが
「今からランチだから、書き逃げでごめん!」と書いてあった・笑)、
今回それで発覚したことがありました。

去年10月にから返事が来て、その返事を送ったのですが、
からその後手紙が来ないので、そのことについてメッセージを送りました。
先ほど返事が届いていて、どうやら届いていないみたい…。

残念だけれど、が文通をストップしたわけではなくてよかった!
ブルキナファソでは、時々郵便事故があるんだよ…。とても悲しいけれどね」と、


彼は、現在数少ない男性パルの一人。
男性パルは、最初は順調でも、なぜか途中で手紙が来なくなることがほとんど。
やっぱり、基本的に筆まめなのは女性が多いからかなぁ??
とても誠実で家族思いの素敵なパルなので、できれば末永く文通を続けていきたいです


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1回応援クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

ブログ更新の励みになります。ありがとう

スポンサーサイト
アフリカのpals cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。