名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(sent)】No.559~No.562 main 文通への理解 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.585&No.586
2014-04-12-Sat
こんにちは。
昨日の仕事帰りに病院に行った後、実家にいます。
最近は忙しかったこともあり、また体調があやしかったのですが、何とか落ち着きました。
春は不安定な時期ですね…。

コメント返しは、自宅に戻ってからさせていただきますね


今日は、朝からお気に入りの実家近くのスタバへ。
タブレット端末を夫から誕生日プレゼントにもらって、早速試しに行ったのです。
いや~、快適ですね♪
私は未だにガラケーなので、すごく新鮮でした(笑)。
パルの手紙を読む時、手紙を書く時にも便利だし、大好きなスタバでお手紙ブログも楽しめるし。
今のところ、一番使っているのはクックパッド
キッチンでレシピを見ながら作れるので、助かっています。


さて、ポスクロで届いたカードのご紹介を。

今回、かなりびっくりしました!
なぜならば---。



585.ロシアから(?代・女性)
ポスクロ(受)585-1

ポスクロ(受)585-2





586.ロシアから(?代・女性)
ポスクロ(受)586-1

ポスクロ(受)586-2


最初は、全く気づきませんでした。
ただ、切手が似てるなぁと思っただけ。
両方ともオリンピックの切手で、もう1枚の普通切手も同じだったので。


で、宛名面を見てみると、senderさんのアドレスが貼ってあり…。



あれ、同じだ。ヾ(゚д゚)ノ゛



だから、サービス(?)で2枚送ってくれたのかしらと思ったのです。



でも、それぞれのIDが違う。





…で、resisterしてわかりました。


何と、このsenderさん、

全く偶然に私のIDを連続して引いたそうです!!




こんなことって、あるのですねぇ



私がオリンピック好きということで、どちらのカードにもオリンピックの切手、しかも違う競技の切手を貼ってくれたsenderさん。
優しいなぁ


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
