名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(sent)】No.549~No.558 main 【postcrossing(received)】No.567&No.568 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
PFC(青少年ペンフレンドクラブ)に入会
2014-03-30-Sun
日本郵便株式会社が主催している、PFC(青少年ペンフレンドクラブ)に入会しました。
お手紙ブログでPFCに関する記事を拝読したのがきっかけです。
PFC女子会について書かれていたのですが、とても楽しそうだったので


以前から興味を持ってはいたのですが、タイミングが合わずに入会していませんでした。
入会の申し込みをして数日後、会員証や会報等が届きました。


PFC(青少年ペンフレンドクラブ)に入会


会報は、思っていた以上に充実した内容で、かなり面白かったです
若い子が大多数かな、と思っていたけれど、結構私と同世代の方も多くて、ホッとしました
周りに文通や手紙を書くことに興味を持っている人がいないので、機会があれば女子会等にも参加させていただいて、同じような趣味の方と実際に知り合うことができたら嬉しいと思っています。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
penpalling cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。