名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< ブルアリアのアニーへ★バースデー main PFC(青少年ペンフレンドクラブ)に入会 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.549~No.558
2014-03-30-Sun
フィギュアスケート世界選手権のエキシビションを観ながら、この記事を書きました
日本人選手の演技も良かったのですが、他の国の選手の演技も素晴らしかったです。
今シーズンで引退する、チェコのベルネル選手の演技がすごく面白かった(笑)。


ポスクロで出したポストカードをまとめてご紹介します!


549.ロシアへ(17歳・女性)
ポスクロ(送)549


いくつかの希望の中から、アートのポストカードを。
送るカードをどれにしようか悩んでいたら、送るのが遅くなってしまいました。





550.アメリカへ(?代・女性)
ポスクロ(送)550


ボストン在住の動物が大好きな女性へ。
気に入ってもらえました。




551.ベラルーシへ(30代・女性)
ポスクロ(送)551


ディズニーのカードを希望していたので、このカードを送りました。
このシリーズ(毎年、ハンズメッセで買います)、ディズニー好きの方に送ると必ず気に入ってもらえます。
今回も、お気に入りに入れてもらえました。






552.オランダへ(?代・女性)
ポスクロ(送)仮 オランダへ

5歳と7歳のお子さんのママへ。
横山大観「夏の海」昭和21年頃。




553.中国へ(?代・女性)
ポスクロ(送)553


ロシア語を専攻している大学生へ。
松山市の子規堂のポストカード。
最近、やっと出しました。





554.インドネシアへ(20代・女性)
ポスクロ(送)554


ジャカルタ在住の女性へ。
希望リストから、ケーキのカードを。
私もお気に入りのカードです。
インドネシア、届くのに結構かかるみたいで、まだ到着していない様子。。




555.フィンランドへ(50代・女性)
ポスクロ(送)555


中央アルプスの桜のカード。
数人の方がfavoriteしてくれました。
この方も気に入って下さって、嬉しかったです。




556.香港へ(30代・男性)
ポスクロ(送)556



同じく、中央アルプスのカード。
こちらも、ご本人を含めて数人の方がお気に入りに入れて下さいました。





557.ハンガリーへ(?代・女性)
ポスクロ(送)557


犬が大好きということで、迷わずこの柴犬のカードにしました!
とても喜んでもらえました。





558.ニュージーランドへ(40代・男性)
ポスクロ(送)558


この方の好きなタイプのカードがイマイチつかめず



いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(2) -
Comment
 

はじめまして

はじめまして
私もポストクロッシングが趣味ですヽ(´▽`)/
プーさんのポストカード、かわいいですね
私もブログをしているので
よかったら来てみてくださいヽ(・∀・)ノ

あんちぇなさんへ

はじめまして!
コメントをありがとうございます。

ブログ、読ませていただきました。
タイトル、カッコイイなぁ i-178
更新楽しみにしています。

あらためて、コメントに伺いますね!
(週末になると思います。)

| |
