名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 中国へ★バレンタイン main 【postcrossing(received)】No.540 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.541&No.542
2014-02-16-Sun
おはようございます。
今日は3時起きして、ジャンプ男子ラージヒルを観ながら、この記事を書いています。
日本人選手全員、特に同世代の葛西選手を応援しながら
どうか、葛西さんが金メダルを取れますように…。
もちろん、他の日本人選手の皆さんも頑張って下さい!


ポスクロで届いたカードをご紹介しますね。


541.チェコから(?代・女性)
ポスクロ541



プラハ近郊に住んでいるそうです。

このカード、SLOVANSKAと印字されているのですが、スロバキア?


切手はこちら。

ポスクロ541-2




542.オランダから(40代・男性)
ポスクロ542-1


送ってくれたのは、ジャーナリストの男性です。
ミッフィーカードのコレクションが、順調に増えていて嬉しい
ありがたいことです。



ポスクロ542-2


しかも、切手もミッフィーのものを貼ってくれました!
こういう心遣い、とっても嬉しいですね


それでは、今から観戦に集中しますね


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
postcrossing cm(2) -
Comment
 

こんにちは!

ふらっと立ち寄った者です。私も海外文通しています。ミッフィーのカード可愛いですね!お揃いの切手も素敵です。レターセットやカードと同じキャラクターの切手が貼ってあると、その心遣いに嬉しくなりますよね♪私もパルにそんな演出が出来るようになりたいと思います。

letaletaさんへ

letaletaさん、こんばんは☆
コメントをありがとうございます。
立ち寄っていただいて、嬉しいです i-179

まだ全部は拝読していないのですが、letaletaさんのブログ素敵ですね♪
またゆっくり読ませていただこうと思います i-178

ポスクロを始めてから多くのポストカードを受け取り、参考になることもたくさんありました。
私もなるべく、パル宛の手紙も、例えばキティちゃんの便箋をつかったらキティちゃん切手を封筒に貼ったりなどするように私も心がけるようになりました。

よかったら、また遊びにいらしてくださいね。
| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。