名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 手紙を処分するか否かの決め手って main 7月に届いたヨーロッパからのお手紙(その3) >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
7月に届いたヨーロッパからのお手紙(その4)
2014-02-04-Tue
朝や午前中は平気なのですが、午後から夕方にかけて後頭部がズキッといたーい。
そして、職場から一歩出るとかなりラクになり、帰りの電車でかなり回復、そして帰宅後しばらくするとほぼ完全に良くなります。
この記事を書いているのは23時頃なのですが(※予約投稿)、もちろん今は痛くありません。
寝ている時は全く普通。
ああ、緊張性頭痛という症状にぴったり当てはまる…。
これって、日頃の生活から気をつけるようにしないと(パソコンをする時はこまめに休憩を取る、ストレスを溜めない等)、病院に行ってもどうにもならないとのことなのですが、、、なかなかできませんよね
とりあえず、頭痛外来には行くことにします。


去年の7月に届いた、ヨーロッパからのお手紙(ランダムのため、順不同)。


7月1日。
イタリアのAから、セカンドレター。
近況やが住んでいるミラノのこと、仕事のことなど。
ただ、その後私が返事を出してから今まで返事が来ないので、もしかすると自然消滅かも…。


イタリアA20137-2


とても素敵な栞を同封してくれました


切手はこちら。

イタリアA20137-1




同日。
ドイツのTから。
結婚祝いカードとエッフェル塔3Dのポストカードを送ってくれました

ドイツT20137-2

ドイツT20137-3


旅行で滞在中のオランダからだったので、切手はオランダのもの。

ドイツT20137-1


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ヨーロッパのpals cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。