名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 6月に届いた北中南米からのお返事 main 【postcrossing(sent)】No.524~No.526 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.527~No.530
2014-01-12-Sun
皆さん、こんばんは☆
珍しく、数日間ブログを更新していませんでした。
(その間も応援クリックして下さった方々、どうもありがとうございました。嬉しいです)

このところ、お手紙モードになりません。
結婚後、手紙が来なくなったペンパル達も、こんな感じで手紙への情熱を失っていってしまったのかな…と思ったりもしました。

とはいえ、私はちょっと休憩しているだけなので、これからももちろん文通やポスクロは続けていきますよ



ポスクロで出したカードのご紹介です;


527.マカオへ(20代?・女性)
ポスクロ(送)527


希望リストはどれも選びやすいカードばかりでしたが、その中から猫をチョイス





528.オーストリアへ(10代・女性)
ポスクロ(送)528


「白黒の素敵なカード、ユーモアのあるカード」というご希望。
白黒ポストカードを希望している人、多いですよねー。
日本製で白黒のカードって、あまりないような…。
輸入されたものなら、結構あるけれど、でもかぶっちゃいそうですよね

このエッフェル塔のカードは、いつ買ったのか覚えていないけれど、確か数年前のハンズメッセの時??






529.イタリアへ(20代・女性)
ポスクロ(送)529


イタリア北部に住んでいる女性へ。
「あなたの国や住んでいる所の景色のポストカードを希望します」と書いてあったので、大阪城のカードを。
大阪城・桜の天守閣。





530.インドネシアへ(20代・女性)
ポスクロ(送)530


お気に入りに入っている日本からのカードを参考に。
”ザ・日本”って感じでしょ



連休明けに嫌すぎる仕事が連続してあるので(涙)、明日は一日仕事のことを忘れて楽しむつもりです♪


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。