名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< あけましておめでとうございます main 【postcrossing(sent)】No.514~No.521 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
良いお年を
2013-12-31-Tue
2013年ももうすぐ終わり。
今年もあっという間の一年でした。

個人的には、結婚したということもあって、ガラリと生活が変わりました。
仕事と慣れない家事の両立、加えて秋からは資格試験の勉強も…不器用な私は、時々全てを投げ出してしまいたくなることも!

でも、仕事はどうにか済ませることができて、家事も少しは慣れてきて、幸運なことに資格試験もギリギリ合格★
笑顔で2013年を終えることができそうです。
夫、家族、友人、職場の皆さんのお蔭です。


結婚して、自分の時間は減り、自分だけのお金もなくなり、本当に大切なものだけと付き合っていきたいと思うようになりました。
というか、そうしないと実際やっていけないのです。

ペンパル達も、基本的に今までは来るものは拒まずだったし、自分からもどんどん新しいパルを増やしていましたが、もうそれは無理。
今まで以上に、一人ひとりのパルを大切にして、むやみに増やすのは止めました。
結果、相手としっかり向き合い、心をこめて手紙を書くことができるようになったと思います。

ブログを書いたり、他のブロガーさんのブログを覗く時間も前よりは減ってしまったけれど、ダラダラネットをしなくなっただけで、ブログ更新は日記と記録代わりに続けているし、ブログ巡りは相互リンクさせていただいているブログはほぼ毎日拝見しています。
時間の使い方が、上手くなっているような気がします。


このような拙いブログを読んでくださって、本当にありがとうございます。
来年も、よかったら遊びにいらしてくださいね。

皆さま、良いお年をお迎えください。


あやっぺ


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
+greeting+ cm(0) -
Comment
 

| |
