名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(sent)】No.514~No.521 main セイシェル&フランスから☆クリスマス(2013-5&6) >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
シンガポールから☆クリスマス(2013-7)
2013-12-30-Mon
さすがにやらなくては!と、朝から大掃除をしています。
夫は釣りに出かけちゃいました
まあ、自分のペースでできるのでいいけれど。

「あまちゃん」の総集編をつけて、大掃除時々パソコンという状況です。

話題の「あまちゃん」、私は初めて観ました。
主役の能年玲奈ちゃん、可愛いです~。
そして、キョンキョンこと小泉今日子さん!
アイドル時代をリアルタイムで知っていて、当時小学生だった私は憧れていました
当時のアイドルとしては珍しく、自分の主張をきっちりとしていて、個性的な女の子だったのを覚えています。
40代の彼女も、とっても魅力的だなぁ。


昨日に引き続き、パルから届いたクリスマスカード等をご紹介しますね。


☆2013-7(シンガポールのノビタから)

ノビタクリスマス2013-2


ノビタクリスマス2013-1



仲良しのノビタから、クリスマスカードとプレゼントが届きました!
プレゼントは、カレンダー、レターセット、ボディクリームです。


カレンダーはシンガポール、ボディクリームはアメリカ、そしてレタセとクリスマスカードは日本製。
クリスマスカード、売り場で見たことがある(笑)。

ノビタはよく日本製の物をプレゼントしてくれます。
どうやら、シンガポールの紀伊國屋で買ってくれている様子…。
以前、値札がついていたことがあるのですが、、、た、高い★
日本で買うより高いのです
何だか申し訳ないような…。


さあ、大掃除、もうひと踏ん張り!!



いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
*Christmas 2013* cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。