名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< イタリア、ハワイ&ギリシアへ★クリスマス(2013-10~12) main 【postcrossing(received)】No.526 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
オーストラリアから☆クリスマス(2013-2)
2013-12-24-Tue
クリスマスイブ、皆さんいかがお過ごしでしょうか
私は、仕事帰りにコンビニに寄ってクリスマスケーキを買い、夫と一緒に食べました。
夫のリクエスト、生チョコケーキ。

クリスマスケーキ2013

実は、イチゴの置き方が逆です(笑)。

コンビニケーキ、意外とおいしかった
来年もこれにしようか~と夫と話していました。


パル達からクリスマスカードやプレゼントがたくさん届いているのですが、なかなかご紹介できずにいます



☆2013-2(オーストラリア在住・ブータンのDから)

オーストラリアから☆クリスマス(2013-2)3

オーストラリアから突然届いたのは、クリスマスメッセージが書かれたポストカード、ショートレター、そしてチョコレート。

オーストラリアから☆クリスマス(2013-2)1


ん?
誰から??
と思ったら、ブータンのDから!!


仕事の関係で、どうやらオーストラリアにいるようです。
は結婚しているので、単身赴任、だと思われます(以前、インドにも行っていた)。


もう自然消滅していたと思っていたので、びっくりしました。
正直、続けるかも悩んでいます。
結婚前だったら余裕があったのですが、今は時間が限られているので、コンスタントに交流できるパルのみと文通を続けようと思っているので…。


オーストラリアから☆クリスマス(2013-2)2 皆さん、素敵なイブを


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
*Christmas 2013* cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。