名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< お出かけ日和 main みんな、優しい… >>
手作りに憧れて
2009-10-30-Fri
今日も、根性で書き上げましたよ~

4通
(一日3~4通を目標にしています。)

イギリスのSイランのファティサウジアラビアのジャワイギリスのアマンダ

は、日本語オンリーなのですが、何となく日本語の手紙の方が書きにくかったわ 笑


手紙書きの休憩中に、海外文通関係のブログ巡りをさせてもらっています。
レターセットやカードを手作りされている方が多くて、しかもとっても綺麗&可愛くて ハート

羨ましい~~ じー

クリスマスカードクリスマスツリー とか、手作りしてみたいんだけどなあ ♪


と、毎年思いながら、またクリスマスが過ぎていくのであった 風

スポンサーサイト



penpalling & diary cm(4) tb(0)
Comment
 

手作りクリスマスカード!
私も毎年思うんですよね、そして月日が経って気づけば過ぎてる・・・パターンです。
今年はクリスマスカードの事を考えないようにしました。
パルも結構、経済が悪くて大変な子もいるようなので。
なんだか考えなくていいんだって思ったら、気が抜けちゃいました。(汗)
あやっぺさんが手作りしたら、またブログで見せてくださいね!

エリさんへ

こんにちは! コメントありがとうございます。

そう、ブログでも何度か書いたのですが、手作りに憧れているんですよね、私。
クリスマスカードとか、手作りできたら素敵だろうなぁと思うのですが、気がつけば12月はあっという間に過ぎて、翌年になっているというパターンです。

そうですね、世界的に経済状況が深刻みたいですね。
実際、去年「文通を止めて、メールにしませんか?」という提案もありましたし…。

クリスマスカード、手作りできたらブログでUPしたいですが、多分、無理~。

お久しぶりです

あやっぺさん、お久しぶりです^^
去年はクリスマスカードを送れなかったので、今年は送ろうと思っています。
最近少しずつ復活しようとしているところです。

私もいつも買ったクリスマスカードばかりです。
あやっぺさんが手作りなさると、数枚ではすぎませんよねi-179

ではまた遊びに来ます^^

sayuさんへ

sayuさん、お久しぶりです!
私も復活したところです (^^)
sayuさんもなのですね、すごく嬉しいです。

手作りカード…そうですね、数の問題もありました★
確かに、全員はとても無理です。

クリスマスが無理だったら、誕生日にしようかしら…と、夢が膨らむばかりで、現実が追いつきません(苦笑)。

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://happytwill.blog54.fc2.com/tb.php/32-62f0cd40
| |