名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 良いお年を main シンガポールから☆クリスマス(2013-7) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.514~No.521
2013-12-31-Tue
昨日は私にしては珍しく、テレビをずーーーっと観ました。
「あまちゃん総集編」「レコード大賞」、そして夫と一緒に観た腕相撲の対決(笑)。
結局、大掃除は中途半端に終わりました…。


だいぶ前になりますが、ポスクロで送ったカードです。


514.ドイツへ(40代・女性)
ポスクロ(送)514


小さなパン屋さんの店長さんへ。
このカード、一見わかりにくいですが、クリスマスカードなのですよね。




515.オランダへ(50代・女性)
ポスクロ(送)515


行政機関の健康センター?で働いているそうです。
特に好みのカードは書かれていませんでしたが、アバターが”ハート ”なのでこのカードを選びました。



516.アメリカへ(?代・女性)
ポスクロ(送)516


コロラド州在住の方へ。
希望かーどの中に「滝」があったので、このカードに。
気に入ってもらえたみたいで、嬉しいです。

「九州・宮崎県 神話のふるさと、高千穂峡」





517.オーストラリアへ(60代?・男性)
ポスクロ(送)517


元教師で、現在は退職している男性へ。
上村松園の絵です。

だいぶ前に出したのですが、まだ届いていないようです…。
今見たら、2時間前にログインされているので、届いていないのだろうなぁ





518.フィンランドへ(?代・女性)
ポスクロ(送)518


ヘルシンキから100km離れた街に住んでいるそうです。




519.フランスへ(?代・男性)
ポスクロ(送)519


英語があまり得意ではないそうで、希望のカードは書かれていなかったのですが(でも、プロフィールは頑張ってたくさん書いてありました)、お気に入りを覗くと山のカードがたくさんあったので、この中央アルプスのカードにしました。

「中央アルプス・宝剣岳と残月」



520.リトアニアへ(?代・女性)
ポスクロ(送)520


ロシア語の通訳をしている女性へ。

猫が好きということで、クリスマスも近いし…とこのカードを。
が、どうやらまだ届いていないようです
17時間前にログインしているので、、、クリスマス前に届いて欲しかったなー。



521.モルドバへ(?代・女性)
ポスクロ(送)521


ITの会社で働いている女性へ。
希望リストの中から、今年のハンズメッセで買ったハリネズミのカードを。


いよいよ大みそかですね。
12枚IDを引けるので、久しぶりに引いてみたいと思います


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
