名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.515 main 【postcrossing(received)】No.513&No.514 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
アイルランド、パナマ&フィンランドへ★クリスマス(2013-4~7)
2013-12-09-Mon
最近、サザエさん症候群に陥っております。
サザエさんが終わる時間帯に、どうしようもなく憂鬱になるのです。
でも、何とか今日も出勤しましたが。
ああ、仕事行きたくなーーーい


ところで皆さん、クリスマスカードは順調に投函されているでしょうか。
私は、細々と書いております…。
道のりは遠い


★2013-4(アイルランドのBへ)

ハワイのGとアニーへクリスマス2012-23と24

には、去年も買って他のパルに出した、この和風クリスマスツリーのカードを。
個人的に、とても気に入っています。
値段もお手頃だし(210円だったかな?)。



★2013-5(パナマのKへ)

パナマへ★クリスマス(2013-4)

手紙と一緒に、ミニカードを同封。




★2013-6(フィンランドのPへ)

フィンランドPへクリスマス2013(2013-6-2)


今年のハンズメッセで買った、可愛い付箋をプレゼントとして同封。




★2013-7(台湾のSへ)

レバノンへ★クリスマス2012-1

2013-7クリスマス(台湾のSへ)

同じく、今年のハンズメッセで買った付箋をプレゼントとして同封。

いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
*Christmas 2013* cm(2) -
Comment
 

クリスマスカード

あやっぺさん、お久しぶりです。
最近寒いですね~!!風邪などにはお気を付け下さいね。

クリスマスカード、、、
私もあまり順調に進んでいません。。。郵便局が出している各国のクリスマスカード差出期限には間に合わない国も出てきそう・・・(トホホ)
一部は、今年もクリスマスカードではなく、ニューイヤーカードになりそうです。。。

ペンパルさん達へのクリスマスカード、どれも素敵ですね♪
和風のクリスマスカード、オリジナリティーがあっていいですね!
個人的には、フィンランドのパルに送っていらっしゃるカードが、なんだか「ほっこり」していて好きです^^

皆さんが、ペンパルにどんなクリスマスカードを送っているのか興味があるので、楽しませていただいています♪

お互い頑張ってクリスマスカード出しましょうね♪

Kirjeさんへ

Kirjeさん、こんばんは☆。
コメントをありがとうございます。
一段と寒くなりましたね。
コメントのお返事が遅くなってすみません。
師走ということで、バタバタしています。
でも、Kirjeさんのブログはいつも拝見していますよ~。
楽しみにしているフィンランド旅行記も、楽しく読ませてもらいました i-178

私も、今年はほとんどがニューイヤーカードです。
「日本では、年賀状(ニューイヤーカード)の方が一般的です」と言い訳をしながら…(笑)。
皆さんがどんなカードを出しているか&受け取っているかの記事を読むのを、私も楽しみにしています。

お互い、風邪をひかずにニューイヤーカード書きを頑張りましょう i-220
| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。