名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< ブルネイのYからポストカード main グリーティング切手;「冬のグリーティング」 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.506~No.508
2013-11-26-Tue
急に寒くなってきました。
昨日から体調不良で、珍しく風邪薬を飲んでいます
皆さんも、体調には気を付けてくださいね。


パルからのお手紙やポスクロのカードが、続々と届いています。
早く風邪を治さなくちゃ!


ポスクロで出したカードのご紹介を。


506.スロバキアへ(20代・女性)
ポスクロ(送)506


スロバキアの首都ブラチスラバで働いているそうです。

色々な国の家や建物に興味があるということで、このカードを選びました。
伊根湾・舟屋。丹後天橋立大江山国定公園。

今日resisterされて、とても喜んでくれました。
よかったです





507.イギリスへ(20代・女性)
ポスクロ(送)507


リトアニア人で、現在は結婚してイギリスに住んでいるそうです。
希望リストを見て、このパウンドケーキのカードを送りました。
私のお気に入りシリーズです




508.インドへ(40代・男性)
ポスクロ(送)508


お気に入りに数枚入っていたのですが、どういうカードが好みなのかイマイチ把握できず…。
無難にお城のカードを選びました。

松江城。
「別名千鳥城という。堀尾茂吉晴が慶長16年(1611)に築城した。
天守の築城年代は姫路城より新しいが、姫路城の白鷺が舞うような白壁に較べて、松江城は黒く厚い雨覆板でおおわれた外観は無骨な感じで、桃山時代から江戸初期への過渡期の姿を偲ばせる。」


困った時は、お城やお寺、富士山のカードを選んでしまいます


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。