名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 5月に届いたアジアからのお手紙 main カナダのKへファーストレター >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.507
2013-11-19-Tue
朝は寒かったけれど、お昼に外に出るとちょうどいい感じでした。
私は、ちょっと寒いくらいが好きです


ところで昨日、気になる歯があったのと定期健診で歯科医院に行きました。
引っ越したので、初めて行く歯医者さんです。
何を隠そう(?)、私は自他ともに認める超痛がり怖がり人間
それはそれは入念に、ネットで情報を集めて、その歯科医院に決めて予約を入れました。

お蔭様で悪い歯はなく、一日で終わりました。
歯医者さんは大の苦手だけれど、定期的に行けばもし悪い歯があっても早めに見つけてもらえるし、時間も治療費もかからないですよね
半年に一度は、これからも検診に行こうと思います。


では、先週届いたポスクロのカードです。

507.ドイツから(50代・女性)
ポスクロ(受)507-1

ポスクロ(受)507-2


二人の息子さんがいる主婦の方から。
何と、2枚も送って下さいました!
封筒ではなく、それぞれに切手を貼って、です。


嬉しかったのでお礼のカードを送りたくて、住所を聞いてみました。
すると---


「こんにちは。
実を言うと、間違えて2枚送ってしまったのよ(笑)。
楽しいミステイクだったわ」



あらあら、そうだったのですね~。
でも私も、たまに同じ人に2枚書いちゃいそうになることがあります

いずれにしても、住所を教えてもらったので、thanks cardを送ろうと思います。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。