名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.503&No.504 main 【postcrossing(received)】No.500 !!!!! >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.501&No.502
2013-11-15-Fri
久しぶりにまとまった雨が降っていて、寒いです。
せっかくの週末、風邪ひかないように気をつけなくては
明日はお買いものデーの予定なので、体調はイマイチだけれどもどうにか頑張れそう★


先日届いた、ポスクロのカードのご紹介を。


501.ロシアから(30代・女性)
ポスクロ(受)501-1


どうやらオーストリアのカードのようです。
すごく素敵~
プロフィルーに、「Depeche Modeの大ファン!」と書いてありました。
デペッシュ・モード(Depeche Mode)は、イギリスの音楽グループだそうです。


私の質問「あなたの幸せは?」には、

「子供達がけんかしないで、静かにコーヒーを飲める時間です」

と答えてくれました。
小さなお子さんがいると、なかなか一人でのんびり過ごす時間はとれないですよね。
でも、senderさん、とっても幸せそうです


切手も豪華!

ポスクロ(受)501-2





502.アメリカから(?代・女性)
ポスクロ(受)502-1


看護士さんの女性から届いたのは、パリの景色のカードです。

パリは私をハッピーな気持ちにさせてくれるわ!
このカードが、一番私のコレクションの中でエッフェル塔に近いと思って送りました」

(※私は希望リストに「エッフェル塔を挙げています。)

パリに行った時の散歩を思い出しました。
まさに、こんな感じだったのです

と書いてありました。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。