名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.500 !!!!! main 【postcrossing(received)】No.498&No.499 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.500~No.502
2013-11-13-Wed
さすがに今日はちょっと寒かったです
ただ、一軒家の実家はとっくにコタツを出しているのですが、マンションである我が家はまだ暖房器具を一切使っていません。
マンションって暖かいことを実感している毎日


では、ポスクロで出したカードをご紹介したいと思います。
ついに、sentの方も500枚目突入!!


500.スイスへ(?代・男性)
ポスクロ(送)500


今気づいたのですが、この方、プロフィールに「カードに文字のないものが好きです」と書いてありました。
ああ、思いっきり”JAPAN”と書いてあるよ…。




501.ベルギーへ(?代・女性)
ポスクロ(送)501


出身はエストニアで、仕事でベルギーに滞在しているのだとか。
エストニアといえば、今年私が行った国!
もちろん、エストニアについてカードに色々書きました

送ったのは、そのフィンランド・エストニア旅行の際、フィンランドで買った自転車のカード。




502.ドイツへ(?代・女性)
ポスクロ(送)502


ドゥッセルドルフで働いているそうです。
自然が好きということで、綺麗な景色のカードにしようかと思ったのですが、お気に入りに日本画のカードがたくさん入っていたので、こちらにしました
上村松園の絵です(今年のハンズメッセで購入)。



いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。