名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 5月に届いたヨーロッパからのお手紙(その3) main 【postcrossing(received)】No.493 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ジャージー島からポストカード
2013-11-08-Fri
やっとやっと週末です。
今日はフィギュアスケートがあるから早く帰りたかったのですが、、、残業だった。
でも、真央ちゃんと鈴木明子選手はバッチリ観ることができました!

それにしても、高橋選手がすごかったみたいで
あぁ、リアルタイムで観たかったなぁ。
明日のフリーが楽しみです


今年の春に結婚した、フランス人でイギリス在住のペンパル、キャセリン
先日、ポストカードが届きました。
簡単なメッセージと、新しい住所が書いてありました。

ジャージー島からポストカード201311


JERSEYと書いてあるので、ポスクロかな?と思ったら、仲良しパルのキャセリンからでした。
もしかすると、新婚旅行でジャージー島に行ったのかな?
彼女の結婚後初の連絡だったので、またそのうち手紙が届くかなーと思っています。


同じ時期にお互い結婚したので、色々話が弾みそう
新居や新生活はどうなのかな。
私も話したいことがたくさんあるよ~。
とりあえず、クリスマスカードを出そうと思います。


ジャージー島
「ジャージー代官管轄区 (Bailiwick of Jersey) は、イギリス海峡のチャンネル諸島のうち、ジャージー島のほかマンキエ諸島 (the Minquiers) やエクレウ諸島 (the Ecrehous) などにより構成されるイギリス王室属領 (英語: Crown dependencies) である。」(ウィキペディアより)


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ヨーロッパのpals cm(0) -
Comment
 

| |
