名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 2013年初・クリスマスカード購入 main 【postcrossing(received)】No.492 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.494~No.496
2013-11-04-Mon
本日も@実家です。
あっという間の三連休でしたねー。
スタバに行って、真面目に勉強しました(時々手紙書き)。

今週は一日出勤が少ないから、少しはラクかな??
…と思ったのですが、そう言えば仕事が溜まっていたのを思い出しました


先日送ったカードです。

494.ドイツへ(?代・女性)
ポスクロ(送)494


今日、無事resisterされました。
ドイツにしては遅かったので、ちょっと心配していました。

この方、偶然にも私と同じ仕事をしているそうで、びっくりしました



495.アイルランドへ(友達同士で参加)
ポスクロ(送)495


女の子二人組へ。
現在、アイルランドに二人で滞在しているそうです。
送ったのは、満開の「飛梅」・大宰府天満宮のカード。





406.香港へ(?代・男性)
ポスクロ(送)496


「アニメのカードは送らないで。僕はkidsじゃないから」とプロフィールに書いてありました。
今の季節に合っているかなと思い、「北海道層雲峡(大雪山国立公園) 大峡谷と滝の景勝地、層雲峡、銀河の滝
」のカードを送りました。


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。