名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(sent)】No.489&No.490 main 【postcrossing(sent)】No.486~No.488 >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.486
2013-10-26-Sat
本日は、いつも通り朝の5時に起きて、少しだけ勉強。
その後、夫と朝食をとり、家事をできる範囲でして、買い物に出かけました
とにかく歩きまくったので、体力づくりとダイエットにはなっていると思うのだけれど??

そんな私が今欲しい物は、自分の部屋用の机と食洗機。
部屋に机がないため、手紙書きや勉強、インターネットなど、全てダイニングでやっています。
でも、あまりにもダイニングの居心地がいいので、結局は机を買ってもここ(ダイニング)で色々やっていそうだけれど…。


昨日も、ポスクロで素敵なカードが届きました!

486.イギリスから(60代・男性)
ポスクロ(受)486-1


私の父と同世代の男性からです。
一目で気に入りました
イギリスからのカードは、好きなタイプが多いです!


「あなたのお気に入りを覗いて、食べ物関係のカードが多かったので、このカードを選びました。」


ちゃんとチェックして下さったみたい。
すごく嬉しいです


ところで、字が綺麗でカードも可愛いので、女性からだと思い込んでいました。
Resisterしてプロフィールを拝見して、びっくり


切手はこちら。

ポスクロ(受)486-2


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。