名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< デンマークのM&ベトナムのDへ★バースデー main 【postcrossing(received)】No.486 >>
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(sent)】No.489&No.490
2013-10-27-Sun
体調が悪くて、イマイチな日曜日でした。
全てが中途半端で、どうにかしなくては!と思っているうちに一日終わってしまった…

ほんと、つくづく思います。
家事と仕事の両立は、私には難しい。
だから、パートの仕事に就きたい。
だけど、辞めるのも怖い。
そういうわけで、愚痴りながらも明日以降も頑張ります


先日送った、ポスクロのカードです。

489.アメリカへ(40代・女性)
ポスクロ(送)489

レシピや料理のカード希望ということで、可愛いお弁当のカードを選びました。
こういう細かくて綺麗なお弁当って、日本文化の一つだと思ったりします




490.ハンガリーへ(?代・女性)
ポスクロ(送)490

高校教師で、2人の娘さんのお母さん。

北海道、オンネトー Lake Onneto Hokkaido。
紅葉を湖面に映して、秋のオンネトーのカード。
今の季節にぴったりだと思います


無事に届きますように!


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
