名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(sent)】No.563~No.566 main 【postcrossing(received)】No.587&No.588 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
8月に届いた北中南米からのお手紙
2014-04-15-Tue
今日は何だかだるくて疲れていて、乗る電車を間違え、
しかもよりによって相当先の駅まで停まらない電車に乗ってしまった私…。
ホント、しばらく気づきませんでした
大丈夫かー。



去年の8月に届いた北中南米からのお手紙紹介です。


8月2日。
ハワイのGから。


お返事と一緒に、結婚のお祝いのカードを同封してくれました

ハワイのGから20130802




8月23日。
カナダのEから。
カナダから7日かかって到着。


私は(去年の)6月下旬に新居に引っ越しましたが、も同時期に引っ越しをしました。
新しい町はとても小さいらしく、お店やレストランもあまりないとのこと。

他に、私がカナダに行った時のコーヒーショップの話で盛り上がりました。


ところで、からはしばらく返事が来ていません。
パートの仕事を始めたと書いてあったので、忙しいのかな…。
もしかしたら、このままフェイドアウトしてしまうことになるのかも。

以前だったら様子伺いのメールやポストカードを出したかも知れないけれど、
最近は基本的に「去る者追わず」になっています。
余裕が全くないので


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
北中南米のpals cm(0) -
Comment
 

| |
