名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< ドイツからポストカード main 【postcrossing(received)】No.480、No.481&No.482 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
【postcrossing(received)】No.482、No.483&No.484
2013-10-22-Tue
今日はめちゃめちゃびっくりして、文字通り真っ青になりました。
私は結婚指輪を仕事中はしないので、小さな袋に入れて持ち歩いています。
どうやらその袋から指輪が飛び出た(?)らしく、バッグの中をいくら探しても見つからない!
あーーー、さすがに焦りました~。
私、すぐ物とか失くすのです。
今までにも指輪を失くしたことがあるし、ピアスもしょっちゅう片方どこかにいってしまう。
でも、さすがに結婚指輪はまずいでしょう
見つかって本当によかった…。


ホッとして、一気にここまで書いちゃいました(笑)。
というわけで、見つかるまで沈んでいた気持ちも上昇!
今日は、パルへの手紙を何通か書きたいと思います。


では、昨日ポスクロで届いたカードを;


482.ドイツから(10代・女性)
ポスクロ(受)482-1


小学生の女の子から。
アバター、本人だと思いますが、とってもキュート

”Schoner Bayer, Wald”1456mと印字されています。



ポスクロ(受)482-2

右の切手、好きな感じ




483.スペインから(?代・女性)
ポスクロ(受)483-1


2人のお子さんがいる、中学校の先生が送ってくれました。
旦那さんと仲が良さそうです。

「このカードを選んでみたわ。なぜなら、Nouvelles Imagesだからよ。」


すごく嬉しい言葉でした!
なぜなら、私は希望リストに特にNouvelles Imagesと書いているわけではないのですが、お気に入りに数枚入れているから。
ちゃんと私の”お気に入り”を見てくれているということですよね

私の質問「あなたの幸せは何ですか?」にも、しっかり答えてくれていました。

「夫や息子達と長い人生を楽しく過ごすことです。」


切手はこちら。

ポスクロ(受)483-2

どちらも素敵です




484.ポーランドから(?代・女性)
ポスクロ(受)484



綺麗な風景のポストカードです。
Senderさん自身も、この近くに住んでみたいと書いてありましたよ


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(0) -
Comment
 

| |
