名言・格言集
プロフィール

あやっぺ

Author:あやっぺ
LOVE:手紙を書くこと、本&雑誌、旅行、散歩、音楽、スポーツ観戦、ブログ巡り、スタバ☆、スウィーツ、料理、動物、考え事をすること、ボーっとすること、雑貨、チョコレート etc.

好きな言葉は、「初心(しょしん)忘るべからず」、「何をするべきかよりも、とりあえずは楽しむこと!」、そして、スペインのことわざ「優雅に生きることが最良の復しゅうである」。

<私の最近読んだ本たち>

アクセスランキング
アクセスランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

<< 【postcrossing(received)】No.480、No.481&No.482 main 【postcrossing(received)】No.478&No.479 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
特殊切手;国際文通週間にちなむ郵便切手(70円)
2013-10-20-Sun
今日は実家で過ごしました。
寒いです

フィギュアスケートをテレビで感動しながら観ていました。
優勝した町田くん、すごく努力したんだろうなぁというのが伝わってきました…。
オリンピック代表枠の争いは、大変なことになりそう!


さて、先日郵便局にパル宛の小型包装物を出しに行きました。
久しぶりの郵便局でした。

国際文通週間にちなむ郵便切手(70円)20131

「国際文通週間にちなむ郵便切手(70円)」


郵便局で宣伝ポスター(?)を見た時、”えっ、70円?!”とびっくりして、思わず窓口の方に訊いちゃいましたよ(笑)。

国際文通週間にちなむ郵便切手(70円)20132


この特殊切手で70円が発売されるのは、今回が初めてみたいですね。
みんなでたくさん購入して、是非是非来年以降にもつなげましょう~!
(私もたくさん買います


いつも読んで下さってありがとうございます。
お読みいただきましたら、1日1クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
postcrossing cm(2) -
Comment
 

No title

こんばんは。

町田くん、ショートとフリーでお辞儀の仕方も違ってましたね。
ここも彼のいう「芸術性」なのかな。
3枠じゃ絶対に足りないですよね~。
それにしてもお客さんの数、少ないですね・・・(苦笑)

70円って聞いて、私も一瞬「え?」と思ってしまいました。
ハガキ用ですね。
国際郵便って、4月から値上がりするのかな・・・。
国内郵便は値上がり決定ですね(涙)

ミホさんへ

ミホさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

> 町田くん、ショートとフリーでお辞儀の仕方も違ってましたね。

そ、そうだったのですか!
気が付きませんでした、さすがミホさん i-236
次回、しっかりチェックしようと思います。

ホント、観客が少なくて寂しかったです。
そして、日本人のお客さんが多いですねー。

きっと、国際郵便も値上がりすると思います…。
北欧(フィンランド)の郵便料金に比べれば全然なのですが、それでもやっぱり厳しいですね i-201
値上がりする分、ちゃんとしたことに使ってもらいたいです>政府

| |
